まなびのチカラを上げるブログ

カッコいいひとを目指す全ての人へ

半年で2倍?! あまり知られてない積立投資!  

今日はあまり知られていない割に運用成績が100%、つまり元金2倍!を達成した商品のご紹介です。

 

もったいぶってもしょうがないので早速その商品とは!

 

PayPayのボーナス運用です。

 

お試し気分ですっごい些細な額、200円を入れてみたのですが、なんと約半年で倍!

もっと大金を入れておけばよかった…

↓実際のスクショ

f:id:torajiro3:20210118224914p:image

 

 

脅威の利益率100%

いや、これあり得なくないですか?日本の銀行の利息が、1.00001%、高配当株と呼ばれるものが3〜7%と考えると、利率100%の異常さがわかると思います。

 

ちなみに私は他のポイント運用もやっているのですが、Tポイント運用も楽天ポイント運用もそれぞれ5%ほどの運用成績です。やっぱりちょっとこの上げ方は凄すぎ!

 

コロナの暴落からの転換でゲットしたとは言え、他の金融商品の上がり方から比べてもやはり信じられないレベルです。

 

 

手数料無料のびっくり

そしてさらにびっくりなのが管理手数料などが不要な事!普通の投資信託などは利益などから管理手数料や、売買ごとに手数料が取られるのですが、それが一切かかりません。

 

まとめるとプロが運用をタダでしてくれる!神サービスってとこですかね。

 

普段使いのお買い物で得られたボーナスをそのまま積み立て出来るし、知らぬ間に大金が貯まるかも。PayPayが覇権を取るために今だけやっているかもしれませんので、早めに登録するといいかもしれません。

 

以上、びっくりするほど高利回り商品のご紹介でしたー!