まなびのチカラを上げるブログ

カッコいいひとを目指す全ての人へ

教育資金を少しでも。。。 【トリマ】試してみた!

トリマ、試してみた。

 

f:id:torajiro3:20210130193447p:plain

 

なにかとお金のかかる子育て。

少しでも教育資金の足しになればと暇なときにはポイ活をしています。

 

その中で、圧倒的に手がかからず隙間時間で自然とポイントが貯まるトリマの情報をお伝えします。

  

 

トリマとは

トリマは”トリップ” + ”イル”の略でできた名前で、移動で貯まるアプリ内マイレージを各種ポイントに変えることができるアプリです。

 

マイル(ポイント)を貯める方法

大まかに4種類

 

移動距離

移動手段は何でもOK

徒歩でもチャリでも、車でも。

約10キロ程度で動画視聴可能に→最低100マイル(1円分)をゲットできる。

 

ここでポイント!

移動の前に動画を見ると3倍モードとなり約3キロ程度の移動で最低100マイル(1円分)、最大で100000マイル(1,000円分!)ゲットできる。

 

3キロの移動って案外すぐです。ランニングするときや長距離移動をするときに アプリを起動しておくと結構貯まります。

 

 

歩数

1000歩ごとに動画視聴→最低60マイル(0.6円分)をゲットできる機会を得る。こちらも動画を見ると2倍モードとなり、500歩で動画視聴可能に。初期状態だと1日最大1万歩まで。

 

アンケート

300マイル~1000マイル(3~10円分)のアンケートが用意されている。数はあまり多くないですが、定期的に更新されています。

 

ガチャ

動画視聴後にガチャをひける。当たると移動距離マイルがもらえる。(追加で100~最大100,000?)

また、そのほかにも動画視聴後のガチャを外しても別のガチャがひけるコインをもらえる。

そのコインでできるガチャは5回に一回くらいで当たる(体感)100マイル(1円分)~5000マイル(50円分)もらえる。

 

トリマのここがGood! 

①動画が見る機会が多い!

例えば楽天ポイントスクリーンは安定してポイントをゲットできるのですが、今は毎日5~6円が上限です。

 

トリマは3倍モードにすると3km強の移動で、一回動画を見ることができます。そして動画を見るたびに1円程度の報酬が必ず手に入ります!

移動の多い方ならすぐにたまるのではないでしょうか?

 

ちなみに私はだいたい1日10円強

2週間ほどで300円の換金ができています。

 

 

 

②最低交換金額が低めに設定されている。

トリマは最低交換金額が300円。500円くらいから交換可能なポイントサイトが多い中で、300円から交換できるのはなかなかいいのではないでしょうか。(しかもamazonギフトなら手数料も無料!

 

まとめ

 とにかくそこまで新しくないアプリのわりに、今一番稼げるのではないかという実力を持っています。

 

 一度旅行中、新幹線で移動しながら起動していたらながら作業で適当に動画を見ているだけで100円近くもらえました。

 

動画視聴は面倒ですが、これでアプリの収益を出しているはずなのでガンガン流してアプリ運営者も私たち自身も、両者にとって益になるといいですね。

 

最低交換金額300円は少なくも感じますが、その300円で小学生の子どものお小遣いを渡せたり、洗剤の詰め替えが買えたり。ちょっといいですよね。

 

 

  

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

いつもクリックありがとうございます

 

(2021年2月に書いたもののリライトです。)