まなびのチカラを上げるブログ

カッコいいひとを目指す全ての人へ

【一年の計】

一年の計は元旦にあり。

 

古くからあることわざで、今年の目標は、元日の朝のうちに決めると良いというものですね。

 

晦日に掃除や買い物をして準備を万全にした後、気持ちのすっきりした時に計画を立てると雑念の少ない自分の本当にやりたいものが出来そうなものです。

 

 

今年の個人的な目標はたくさんあるのですが、ブログでは皆様の役に立つ記事を増やしていきたいと思っています。

 

昨年急に思いついて始めたブログ。

紆余曲折、いろんな記事を書いてようやく形も見えたきました。

 

自分自身が教育や子育てに常に頭を悩ませているのですが、アウトプットによって頭がスッキリするのが何より喜ばしいです。

 

自分もこんなに学んでいるので、せっかく時間をいただき読んでもらっている皆様にも、なるだけ実りのあるようにしていきたいものです。

 

最近はGoogleから検索流入も増えてきていますし、なによりも皆様からのスターやブックマークがあるから記事を書くモチベーションが保たれています。

今後もこれを励みに頑張ります。

本当に皆さまありがとうございます😊

 

それでは末筆にはなりますが、本年もどうぞよろしくお願い致します!