まなびのチカラを上げるブログ

カッコいいひとを目指す全ての人へ

【教育資金】トリマのスロットを100連検証。


子どもを一人育てるのに3000万円?!という調べもあるように、子育てにはなにかとお金が必要となります。

 

そんなお金を少しでも捻出するためにも、無理のないポイ活などを紹介してきました。

 

過去記事↓

 

torajiro3.hatenablog.com

 

torajiro3.hatenablog.com

 

 

 

今回はトリマです。

基本のウォーキングアプリ機能に加えて、歩いた距離や歩数に応じて動画視聴→ポイント獲得が出来るこのアプリ。

 

毎日1万歩以上歩く私は動画視聴で月にスタバのショートを一杯分くらい貯めています。

 

ゲーム内メダルでチャレンジできるスロットについて検証していきます。

 

 

 

トリマスロットとは?

トリマというアプリでは動画視聴をすると抽選で

・1000円分ポイント

・1円分ポイント

・メダル

のどれかがもらえます。

 

このメダルを使ってスロットに挑戦できます。

 

スロットでは抽選で

・50円分ポイント

・10円分ポイント

・5円分ポイント

・1円分ポイント

 

が当たるようになっています。(もちろん外れもあります。)

 

 

 

当たりが渋くなった?

ポイントサイトは集客のため、最初期はポイント換金率を大盤振る舞いしがちと言われています。

 

リリースから1年が経ち、確かにポイントをもらえる割合は徐々に渋くなっているような気がします

 

昔はスロットでは10円や50円、動画視聴でも1000円の当たりが出たことがありますが最近ではピタリ。

 

100連検証結果

アップデート前(3.2.5)→3月リリースのもの

100ポイント×11

500ポイント×0

1000ポイント×0

5000ポイント×0

計1100ポイント=11円

 

アップデート後(3.2.6)→4月6日くらいリリース

100ポイント×11

500ポイント×1

1000ポイント×1

5000ポイント×0

計2600ポイント=26円

 

アップデート後のほうがよい結果が出ました。

 

まとめ

すこぶるニッチな検証ですが、今回はアップデート版が好結果となりました。

 

確かに最近追加された強制的に動画視聴させられるCM制度は確かに改悪です。

 

しかしよく歩く私にとって、毎日「2うまい棒」分のポイントがもらえていますし、アプリ運営者の益も考えると一概に改悪とは言い切れないように思えます。

 

 

要するに、なんだかんだまだまだトリマ、おすすめです

 

 

皆様の教育資金などのお役に立てば嬉しいです。

ご好評いただければまた、次のアップデートでも行っていきます!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村